ここがポイント!こだわりサロンディスプレイ

・入選者の方にはマッコイ公式アカウントよりダイレクトメッセージで入選通知を送信いたします。
・通知後5日以内にご連絡がない場合、入選が無効になる場合があります。予めご了承ください。
・本キャンペーンの応募において投稿された写真の著作権は投稿をもってマッコイに帰属されます。
・マッコイディスプレイコンテストWEB及びチラシ紙面、マッコイ関連サイト・誌面・パンフレットなどで掲載可能とし、
 応募作品はマッコイの広報、プロモーション、イベントなどで、無償で使用させていただきます。
・他のコンテスト、他の媒体に掲載された作品の投稿は不可とします。
・掲載に関してのトラブルなど、主催者は一切の責任を負わないものとします。
・審査結果に関しての問い合わせ及びクレームは一切お受けできません。
・応募作品の掲載時に応募者のアカウント名/店舗名の表示を行う場合があります。

注意事項

利用規約

・ご応募はエステサロンの方に限ります。
・アカウント非公開・ハッシュタグがついていない投稿は、応募対象外となります。
・同じ写真の複数投稿によるご応募は無効です。
・著作権に違反する写真、公序良俗に反する写真によるご応募は無効です。
・投稿写真内で確認できる対象物によって肖像権等の第三者の権利侵害があった場合、当社は一切責任を負いません。
・本キャンペーンへの参加は、応募者自らの判断と責任において行うものとし、
 応募に際して応募者に何らかの損害が生じた場合、当社の故意または重過失に起因するものを除きその責任を一切負いません。
・やむを得ない事情により、賞品の内容が変更になる場合があります。
・賞品の換金および権利の譲渡はできません。
・本キャンペーンはInstagramが支援、承認、運営、関与するものではありません。
・応募作品は、マッコイ公式サイトやマッコイ公式SNSにて掲載させていただきます。
 全ての投稿が掲載されるとは限りませんのでご了承ください。
・応募作品の掲載にあたっては、当社は自由に編集等を行った上で、掲載できるものとします。

株式会社マッコイはエステサロン専売化粧品の製造・卸を行うメーカーです。
商品、企業に関するお問い合わせは右のフォームよりご連絡ください。
 

応募締切    2021年9月30日(木)投稿分まで
応募資格    マッコイ商品取扱いサロン様
応募方法    ①マッコイ公式インスタ@mccoy_nonf_officialをフォロー                  ②店頭ディスプレイを撮影し、下記ハッシュタグを付けて投稿

審査員

株式会社マッコイ
副社長 池田利子

株式会社マッコイ
営業推進部 竹田大将

お問合せ    弊社営業担当者または弊社代表番号
        06-4963-8428へお気軽にお問合せください。
結果発表    10月12日(火) マッコイ公式Instagramにて
        発表させていただきます。

小規模でもОK!

店内の装飾と絡めても◎