京セラロゴ画像
京セラみらいエンビジョン ロゴ画像

オリジナルポール

・外観は地際~末口迄の外径が同一で八角デザイン部があるオリジナルポール

・ポール最上部がフランジタイプになっており様々な機器設置が可能

・ケーブル類を柱内部に収納が可能

・ポールのメンテナンスが容易

サイネージBOX

スマートポールとは別体型の独立したサイネージBOXです。

・サイズは高さ1.8m×横0.8mの箱型

・上部にサイネージ用のモニターを収納、下部に機器類の収納が可能

デザインカバー

アンテナや機器類をデザインカバー内部に設置することで外部から見えにくい構造です。

・サイズは高さ1m×直径1mの円柱型、電波透過性に優れているFRP製

・カバー上下面に一部空きスペースを設け風雨や落ち葉等が抜けやすい構造

・カバーは4分割構造で必要な箇所だけ開閉が行えるため効率的に作業が可能

SmartPole 3つの特徴

SmartPole

弊社が開発したオリジナル多機能ポールです。

特徴として、ポール上部には統一感のある外観を提供できるカバーの設置が可能です。
またポール下部には別体型サイネージBOXを設置することが可能な細部までこだわった
デザインのポールをご用意しました。これにより様々な場所にて幅広い用途でのご利用が可能です。

SmartPole主な想定シーン

官公庁で管理している公有地や学校、大型商業施設、工場や物流センターの敷地内、駐車場等、様々な場所にて設置が可能と想定しております。

お問い合わせフォーム

詳しいご案内や活用方法のご相談など、お気軽にお問い合わせください。

KCMEは京セラみらいエンビジョン株式会社の略称です。
記載の会社名および商品名・サービス名は、それぞれ各社の商標または登録商標です。

© KYOCERA Mirai Envision Co., Ltd.

公園

工場

学校

バス停

駐車場

テーマパーク

~オリジナル多機能ポール~

スマートシティの実現に向け、

一番重要なのは、デジタル化に向けた設備です。

SmartPoleはあらゆるセンサーやカメラ、

ネットワーク設備であるWi-Fi5Gの無線機の取り付けまで行え、

スマートシティに欠かせない重要なアイテムです。

デジタル化だけでなく、街の景観にも配慮し、

美しくスマートシティを創り上げていくことを目指しております。

資料ダウンロード

オリジナル多機能ポール
Smart Pole ご紹介リーフレット

スマートポールの特徴をご紹介しています。