HOZAN ホーザン株式会社


デモ機の試用についてのお願い

この度は当社製品の試用をご依頼いただき有難うございます。
デモ機の試用につきましては下記の内容を十分にご理解のうえ、ご使用賜りますようお願いいたします。
尚ご試用されるご本人様より御申請ください。

1) デモ機のご使用前には必ず添付の取扱説明書をお読みください。
2) 試用方法や機種の選定につきましては当社の担当者とお打ち合わせください。
3) 試用期間は厳守願います。
・ 試用期間は原則として貴社に到着後、4日間でお願いいたします。
・ やむを得ない理由で期間を過ぎる場合は、当社の担当者まで必ずご連絡いただきますようお願いします。
・ ご連絡なく長期間にわたるご使用につきましては使用料をご請求させていただく場合もございますのでご了承ください。
4) 取扱説明書に記載以外の使用方法による本機の破損及び付属品の紛失などにつきましては実費をご請求させていただく場合もございますのでご了承ください。
5) 本機の試用により発生した損害などにつきましては当社ではその責を負いかねます。
6) 試用結果を当社の担当者あてお知らせいただければ幸いです。
7) 本機がお手元に届きましたら内容をご確認の上、万一内容が異なっていたり、付属品の不足、動作不良などの不具合がありましたら当社の担当者あて、お手数ですがご連絡願います。
8) デモ機の試用終了後は運送便の元払いにて下記あて速やかにご返却ください。

窓口および返却先
ホーザン株式会社 
デモ機担当 宛
大阪市浪速区幸町1-2-12
TEL : 06-6567-3111
FAX : 06-6562-0024



※下記のフォームにご入力の上、「上記の内容で送信」ボタンを押して下さい。ボタンを押していただくとすぐに送信されます。
の項目は必須入力となります。

例)〇月〇日

Copyright © HOZAN TOOLIND.CO.,LTD. All Rights Reserved.