この度当社は株式会社L is Bが提供する企業向けメッセンジャーツール『direct』の取り扱いを開始しました。
『direct』とは社内の情報共有、BCP対策などに最適な社内専用のメッセンジャーツールです。
パソコンとスマートフォンを活用して、フィールドワーク(外出)とデスクワーク(社内)を瞬時につなげる、誰もが簡単に連絡を取り合えて、ビジネスでしっかり使える企業向けメッセンジャーというコンセプトで開発したツールです。

「※必須」となっている項目は必ず入力してください。

「-」ハイフンありでご入力お願いします。

Copyright © T-Gaia Corporation All Rights Reserved.

ビジネスが加速する活用例

ご利用料金

無料トライアルのお申込み/
お問い合わせはこちら

本サービスについてご不明点および無料トライアルのご希望などございましたら下記フォームに必要事項をご記入の上、お申込ください。

2

3

directはここが違う!!

Point 1

bot を活用したシステム連携

 

Point 2

複数組織が持てる

Point 3

お客様とのつながり方

重要!

1

2

3

directとシステムをつなげるdaabという擬人化されたロボットプログラムにより業務日報をその場で作成したり緊急時の安否確認、超過勤務申請をすることが可能です。

一般的なメッセンジャーと違い、directには「組織」という概念があります。「社内用組織」「取引先連絡用組織」など組織を複数で持つことが出来るので、組織ごとの連絡先の所持が可能になります。ユーザは複数組織に所属可能です。

「ゲストモード」を活用することで社外のメンバーとも簡単&安全にトークが出来ます。企業担当者はすべてのお客様とつながることが出来、一斉配信で様々な告知が可能です。お客様から他のお客様の存在は分かりません。

※100名以上は、100名/50GBごとに@500円で課金(最大値2,000人まで/1組織)
 

(料金プラン詳細は当社までお問い合わせください)

(一例) 業務日報の作成の場合
 

完成!