アライドアーキテクツ株式会社

 

「Social-INサービス資料」ダウンロード

SNS上に散在している自社アカウントの投稿やユーザーのクチコミ投稿を特定のキーワードで収集し、企業サイトなどへ手軽に出力できるツールです。

Social-INは、FacebookやTwitterなどSNS上に散在している自社アカウントの投稿やユーザーのクチコミ投稿を特定のキーワードで収集し、企業サイトなどへ手軽に出力できるツールとして2013年にサービスを開始しました。
近年、特に若年層ではSNS上において「ハッシュタグ」と呼ばれる機能が情報収集の手段として活発に利用されていることが分かりました。
当社の調査によると、女性SNSユーザーのうち3割以上がハッシュタグを実際に利用し、さらにその6割が「商品や情報の検索」を利用の目的として挙げており、この勢いは今後さらに加速していくものと考えられます。

Social-INでは、ユーザーが特定の「ハッシュタグ」をつけてTwitterやInstagramに投稿したコンテンツを自動収集し、SNSの枠を超え、横断的に企業サイトやキャンペーンサイト等で活用することが可能となります。
投稿されたコンテンツの選定や表示・非表示の選択は管理画面からワンタッチで行えるため、誰でも手軽かつ安心して利用することができます。
また、限られたテンプレートではなく、商品のコンセプトに合わせて自由にデザインカスタマイズを加えることができるため、ブランドの世界観を崩さずにUGCを活用することが可能です。

加えて、SNSキャンペーン支援プラットフォーム「モニプラ」と連携することで、ハッシュタグを起点としたUGCの「生成」と「収集・活用」をワンストップで行えるため、施策にかかる期間や予算を大幅に軽減することができます。

詳細資料をご希望の方は、右のフォームに必要事項をご記入の上、「送信・ダウンロード」ボタンを押してください。

ダイジェスト版

*ハイフン(-)を除いて数字のみで入力してください。

※ご入力いただきましたメールアドレス宛に、SNSの最新情報やサービスに関するメールを送付させていただきます。