favyサブスクシステムの無償提供申請フォーム

新型コロナウイルス感染症の影響を考慮したfavyサブスクシステムの無償提供申込フォームです。

内容:システム利用料(7,000円)、初期設定補助30万円分を無料で提供
無償提供対象期間:2020年3月6日〜2020年5月31日
対象店舗:全国の飲食店
提供条件:経営に大幅な支障をきたしていること

※本フォーム完了は仮登録の状態です。正式なお手続きの流れは、お問合せ後に連絡差し上げます。
※収益の損失が発生したことを客観的に証明できる情報(書類やテキスト)の提出をお願いする場合がございます。
※決済手数料5.0%のみ負担いただきますが、会員費の売上から差し引いて入金する形式となりますので、実質無料です。
※favyプレミアムプランは対象外となります。
※favyのサブスクシステムを1年以上継続利用していただいてる飲食店さま、もしくは、今回新規でサブスクシステムを利用される飲食店さまが対象となります。
※新規申込は年間契約となります。2020年6月以降は正規料金が発生いたします。


受付期間は、2020年5月22日(金)18時までとなっております。なお、受付期間を過ぎた場合には無償提供できないことをご了承ください。
本フォームでお預かりするお客さまの情報は「新型コロナウイルス感染症の影響を考慮したfavyサブスクシステムの無償提供」以外の目的には使用いたしません。

例)乾杯居酒屋

例)田中

例:太郎

例)09012345678